あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

やっぱり、好き

ども。あきぱんです。

一雨ごとに寒くなるはずなのに、なんだかあったかいですねー。

でもまた寒くなるという予報。油断してると風邪ひいてしまうので、気をつけたいものです。

 

 

遠距離恋愛というものをはじめて、そろそろ1ヶ月になろうとしています。

今までは、適度に会えるところに彼がいたのですが、今回は三重と岩手。

さすがに距離があります。

なかなか会えないし、LINEで連絡はするけど、頻繁にするのも仕事してるし、毎日「おはよーと仕事終わったから、帰るよ。」くらいだし、温もりや相手の表情までわかりません。

リアルタイムでやり取りするわけでもないから、心が弱ってくると、浮気してんのかな?とか疑ったりいろいろ変なことを思う訳で。。。

特に休みもなく仕事ばっかりしてると益々おかしな方向に物事を考えるね。

 

相手を信用してるようで、していないですよねー。勝手にモヤモヤして自分勝手です。

向こうに通信制限かかって、夜送ったLINEが朝に届くとかもあったりした時もありました。

そうなると、なかなか既読つかなくてモヤモヤする。

 

昨日、急遽休みになったからスーパー銭湯でゆっくりしてくるとLINEしたら、ゆっくり寝てくださいと返事がきて、今朝もゆっくり寝てたら、彼からLINE電話がきた。

 

「おはよー。寝てる思ってたけど、邪魔したる!」

 

10分くらいの電話だったけど、嬉しかった。

 

会いたくて、声が聴きたくてモヤモヤしてたから。

 

やっぱり彼が好き。

 

あきぱん、浮気もせずにいられるのもやはり彼が心から好きなんだろうな。

 

離れてわかることもあるね。

 

今日はテレビもつけず、ゴロゴロしたり見逃してるドラマをオンデマンドで見たりしました。

 

ひたすら泣いたり、笑ったり…。

1人でのんびり過ごす時間がなかったんだろうな。

 

 

1人の時間も充実させるのもやはり大切だね