あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

スーパー銭湯

こんばんは。あきぱんです。

 

今日本当は午前中休みでした。 でもなんか嫌な予感がして、出勤しました。

 

やっぱりあきぱんニュータイプなので、予感的中🎯。

いろいろ問題が発生してましたが、まあ、なんとかこなして終了です。

 

そしたら副産物として、明日休みに出来る事になり、ラッキーでした。

 

最近、なかなか疲れが取れなくて、いい方法ないかな?って思ってたんですが、針やマッサージではなくて、今日はスーパー銭湯の電気風呂入りに行ってきました。

 

ちょうどレディースデーで、LINEクーポン使って500円で岩盤浴も楽しめるというお得さにあーぱんと一緒にのんびり疲れを癒してきました。

 

電気風呂ってすごいですねー。

腰が痛かったんですけど、すっかり痛みも和らいで、今日はよく眠れそうです。

 

ゆっくり寝て、まだまだ続きますから養生したいと思います。