あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

痩せたかな?

どうも。あきぱんです。

 

あきぱんは、半分田舎、半分都会の街に住んでるんですが、会社の先輩が趣味で畑をしてて、収穫した野菜を食べきれないからとわけてくれます。貧乏あきぱんには非常に助かっています。

 

今日もくれました。

「あなた顔色よくないから、栄養取りなさい」とブロッコリーをくれました。

 

どうも疲れた顔してるみたいです。

 

ほかの人がからもすごく痩せたというか、やつれたねって言われた。

 

たしかに少し体重落ちた。

ちゃんと食べてるし、元気なんだけどな。

 

ここんとこずっとまともな休みはなくて、半日だけとかそんな風に休んでるから、ちゃんと疲れがとれてないんだろうな。

 

栄養ドリンクもタウリンがたくさん入ってるやつにしたり、ローヤルゼリー飲んで乗り切っています。

 

まあ、仕事してると余分な事考えなくて済むし、いいのかなって。

 

1人でいるの寂しいもんね。

シーズン終わったら、何か休みにする事で考えなきゃなぁ…。