あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

バカにつける薬はないのか?

こんばんは。あきぱんです。

プライベートも忙しいですが、仕事も忙しい。

 

そんな中、後輩のやらかしが酷い。

 

もうね、いろいろな信頼関係が破綻してきました。

ヤバいです。

 

数々の賞を総なめにしていますよ。(笑)

仮にD君としよう。

最近のやらかしがまた酷かった。

ここに書ける内容のものをあげると…。

 

以前朝8時半に行くとお客様に見積の約束して、当日9時前にお客様からD君が来ないと連絡があり、当の本人にすぐ連絡すると、慌ててお客様に連絡したD君。

「今日は行けなくなりました」

お約束をすっかり忘れてたようだ。

行けなくなりましたじゃなくて、まずは謝らないとあかんやろ?(怒り💢)

 

忘れてたのは貴方なのよ!

まずお詫びでしょ?

 

なのに、お客様が悪いような言い方をする。

絶対謝らない。

 

 

後でそれを知りフォローが大変。

 

そいつのせいでお取引がなくなったお客様も多い。

 

マジ何とかならんかな。

 

毎日疲れます。

 

 

お客様怒りますわな💢当然。

 

後で、行けねー!忘れてたや!テヘペロって感じ。

 

自分が、悪いと思ってない様子。

 

困ったものです。

 

再三上司達から注意受けてもやらかします。

 

何とかならんかな。