こんばんは。あきぱんです。
プライベートも忙しいですが、仕事も忙しい。
そんな中、後輩のやらかしが酷い。
もうね、いろいろな信頼関係が破綻してきました。
ヤバいです。
数々の賞を総なめにしていますよ。(笑)
仮にD君としよう。
最近のやらかしがまた酷かった。
ここに書ける内容のものをあげると…。
以前朝8時半に行くとお客様に見積の約束して、当日9時前にお客様からD君が来ないと連絡があり、当の本人にすぐ連絡すると、慌ててお客様に連絡したD君。
「今日は行けなくなりました」
お約束をすっかり忘れてたようだ。
行けなくなりましたじゃなくて、まずは謝らないとあかんやろ?(怒り💢)
忘れてたのは貴方なのよ!
まずお詫びでしょ?
なのに、お客様が悪いような言い方をする。
絶対謝らない。
後でそれを知りフォローが大変。
そいつのせいでお取引がなくなったお客様も多い。
マジ何とかならんかな。
毎日疲れます。
お客様怒りますわな💢当然。
後で、行けねー!忘れてたや!テヘペロって感じ。
自分が、悪いと思ってない様子。
困ったものです。
再三上司達から注意受けてもやらかします。
何とかならんかな。