あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

荷造り

くさぷーの引っ越しの手伝いをしに行ってきた。

 

横浜からここに来る時は、軽自動車に荷物を載せて移動してきたが、次は岩手。

さすがにそうはいかないので、岩手で使う荷物を宅急便で送るもの、使わない物は横浜の社宅へ運ぶものと仕分けた。

 

荷造りしてたら、なんか寂しくなって泣けてきた。

でも、泣かない様に頑張った。ホコリまみれだったのもあり、ハウスダストのアレルギーとか言ってどさくさ紛れに鼻かんだ。

 

来週末に荷物を横浜に運ぶので、レンタカーを予約した。

要らない服とか、物を捨てた。

 

いつも2人で訪れていたお店の店長さんに挨拶に行ってきた。

 

少しずつ整理してきたが、荷物の整理は出来ても心の整理はまだまだかな。

 

別れるわけじゃない。

ちょっとだけ離れるだけだ。

また年末には旅行いくんだし。

 

 

わかってる。

 

分かってるけどね…。

 

 

2人でいた時間が楽しすぎて、

 

 

寂しい…。