あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ダメな奴

どーも。あきぱんです。

 

子育ても落ち着いた頃から母親としてよりも、女性らしさを追求したいと思っています。

20代前半で娘を出産し、ずっと遊ぶのも我慢して子育てに邁進してきましたが、もう20歳前後の娘達。もうそろそろ自分の事を優先してもいいかな?と思い始めてきました。

だからくさぷーとキチンと恋愛したいと思っています。

くさぷーも私も、早くに結婚、育児をして、ようやく落ち着いてきたところです。自分の事や恋愛そっちのけで、とにかく家族を養うために頑張ってきました。今まで。。。

 

私の娘たちもかなり大きいから、もう放牧ですよ。ええ。( ̄∇ ̄)

子離れです。

 

でも、自分の母親がもし、恋愛とかしてたら喜ばしいことだけど、なんか気持ち悪いと思ってしまう。

多分娘たちもそうだと思う。

でも、もうそういうの気にするのやめて、やりたい事をやるんだ。

 

恋だけじゃなく、いろんなことをしたいと思い、英会話スクールにも通い始めて、毎日ハッピーに過ごしたい。

 

でも、ダメな奴なんでしょうね。

いろいろ足を引っ張るやつもいます。

 

でも、私達リア充で行きます。

宣言(笑)