あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

疲れの原因は自分?

こんちわ。あきぱんです。

 

あきぱん、結構疲れやすいです。

仕事で結構イラッとしているからじゃないかと最近思うです。

 

最近見た貼り紙にこんな事が書いてあった。

 

f:id:merry3happy3:20181010072808j:image

怒りを鎮めていると思ってたけど、脳内で怒っているから、だと思います。

周りに怒ってはいけないと思いつつ、モノ言わないだけで怒りまくってるんですな。

 

まだまだ修行が足りないんでしょうね。

 

血気盛んなんでしょう。

 

めちゃくちゃ疲れますもん。毎日。

 

上司の無茶な要求とかね(笑)