あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

二手三手先を読むチカラ

どーも。

ダメ人間のあきぱんです。

 

毎週火曜の夜は英会話に行っています。

 

しゃべれるようになったかどうかは置いといて、家庭や仕事とは違う世界に身を置くのは気分転換になっていいですね。

仕事で疲れてても、気が紛れますね。

こういうの大切ですね。

 

私は、普段の生活は思い付きというか気の向くままに過ごしていますが、仕事は割と計画的にやりたいタイプなのですが、私の上司はギリギリにならないとやらないタイプで、指示も遅くて、ちょっと困ります。

 

明日会議で使う資料とか、今日の朝言ってきたりします。

それで、ダメだしするから、いつも迷惑なんですよね。

 

もう慣れてきて、ある程度自分で進めるけど、それでもギリギリになる。

 

なんでなんだろう。

 

要領悪いんだろうかね。

 

 

あー、愚痴りました。

 

明日も頑張るです。