あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ダメ人間製造機

どーもあきぱんです。

 

今日すごくいい天気です。秋晴れ。

気持ちいい天気です。

 

朝からせっせと洗濯干して、明日からのお弁当のおかずを少し作り置きして、夜ご飯のおかずの仕込みを少しして、アルバイトに出かけました。

 

くさぷーに夜ご飯に餃子作るからおすそ分けするからねと、LINEした。

 

そしたら、洗濯して欲しいとか、安全靴を洗ってとかあれこれ注文が入った。

 

占いのせんせーに、あなたオトコをダメにするタイプね。って言われたけど、ホントその通り。

 

何でもやってあげちゃうんだよね。

 

くさぷー、岩手に行ったらあきぱん近くに居ないのに、いいんかな?

 

自分でしなさいって言った方がいいのかな?

でも、私してあげたいタイプなんだよね。

 

それがあかんのかな(笑)