あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

今日から、10月

早いもんで、あと3ヶ月で今年も終わりです。

ども。あきぱんです。

 

10月にくさぷーは岩手に行く事になると聞いていたのですが、工期が遅れているようでまだしばらくはまだ一緒に週末過ごせるかな?って思ってます。

 

仕事だから仕方ないんですが、やっぱり離れるのは辛いですね。遠距離になります。

一緒について行きたいけど、私も仕事あるし、行けません。

それ分かっててお付き合いしたんだけど、迫って来るとせつないです。

 

すぐ会える距離ではないし、月に一回会えるかな?くらい。

でもまだ行かないから、それまでは楽しく過ごしていくつもり。

 

心とカラダを強く…。