あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

眠さとの戦い

台風がくるから、仕事の段取りが変わって大変だったあきぱんです。

少しずつこんな私の呟きにも見てくれる人がいて嬉しいです。

これからもよろしくお願い致しますね。

 

昨日、くさぷーのお家にお泊りに来て一緒にご飯食べた後、お仕事に行ってしまいました。

現場責任者だから、トラブルあったら行かないとあかんみたいです。

それは仕方ないんですけどね。

 

お家でお利口さんで待ってますが、私も今日仕事だったから、眠くなってきました。

 

お腹満たされて、ゴロゴロ…。

ウトウトしちゃう。

 

くさぷー早く帰って来ないかなー。

頑張ってるんだから、待ってておかえりなさいと迎えてあげたいけど…

家事も済んだしなぁ。。。

 

 

眠い。

 

まだだ!まだ終わらんよ!

 

イチャイチャしたいのにぃー!

 

1時間半後に帰ってきたー。

アイス買って来てくれた。嬉しい😆

もちろんイチャイチャしました。うふふ♡