あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル44の魔法使いのつぶやきです。

あきぱんとくさぷー

どーも。ご機嫌よう。あきぱんです。

なんとか熱が36.8度まで下がってきたので、救急外来行かなくてすみそうです。でもゆっくりします。

 

 

あきぱんには付き合って1年の彼がいます。

くさぷー(46)です。

 

くさぷーとの出会いは出会い系サイトでした。

腐れ縁のメガネくん(仮)にあきぱん気分転換にこういうのしてみたら?とおススメされたんですわ。

まあ、あきぱんはイかれてるのと寂しいので、登録しちゃうんだな。(笑)

でも、メガネくん(仮)のおススメのサイトはイマイチピンと来なくて、自分で探してたどり着いた所に根を下ろしたのね。

 

登録当時はやっぱりいろんな男性からいろいろメッセージとかくるけどさ、既婚者とかホント多いし、気持ち悪いよ(笑)なんか必死なんだもん。それはポイント制だから手取り早く出会いたいんだろうね。お金かかるもんね。

 

何回か会ったりもしたけど、好みじゃないんだわ。私のこの変態感覚を理解してくれないんだ。単純にエッチしよーってやつもあった。

わかりやすいじゃん!って思って、現地集合現地解散で、何回か会ったりしたけど、ぜーんぜん楽しくなくて、ちゃんと真面目にしなあかんななんて思ってたらさ、くさぷーからメッセージが届いたんだよね。

 

くさぷーは、建築業界の転勤族であちこち現場をこなして完成するとまた違う土地に行くと言うお仕事してるんだ。

 

‘こんばんは。〇〇に転勤できたので、いろんなおススメスポット教えて下さい。’

 

始めは確かこんなメッセージだったかな(笑)

 

何かこのメッセージにピーーーーン!と来た私は、彼とたわいもない会話を2週間もサイトのメッセージでしちゃう。当然スゲーポイント使ったんだろうな。

まあ、最初は篩(ふるい)にかけてみたんだけどね。この魔女は。。。タチが悪い。

 

大概は、会話が続かなくなるんだ。LINE交換しても続かない。だから無駄な🆔は即消去さ。

 

でもくさぷーもすごい。

毎日おはよう。お疲れ様です。

今日は〇〇行ってみます!

なんて返ってくるの返信が!

 

さすがに良心が痛んだ魔女は自ら

LINEでお話ししませんか?と、くさぷーとLINE交換したのだった。

3週間目の事でした。

 

普通の会話しかしてなかったけど、LINEで改めて自己紹介したら、彼は既婚者だった。

 

私は既婚者とは会わないよって言ったら、それでいいです。毎日LINE出来れば嬉しいですって。なんてドMなんだろう。みんな会いたいのにね。

彼は単身赴任で、寂しい毎日を送っている可愛そうな人でした。単身赴任でここに居る間楽しく過ごしていきたいので、無理に会う事はしません!って。

その当時、彼はバツ1の再婚で家族と離れ1人で転々と出張をこなし、今の奥さんに仕送りしてるという。

 

あきぱんバカだから、こういうの気になるんだよね。自分も大変なのにさ(笑)

 

朝起きたら

「おはようございます。今日も暑くなりそうだからお互い気をつけましょうね」とか送ってくれる。

私もこういう穏やかなLINEは嬉しかった。

やさぐれたあきぱんの心に沁みます。

 

ある時頑張って下さいねとくさぷーからLINE。

イラついていた私は、つい関係ないのに「私は頑張りたくないんですー!」ってキレちゃった。

でもくさぷーも変なんだろうね。

「じゃ、テキトーにお願いします」ってさ。

 

この人私と気が合うかもって思ったね。

 

 

 

 

でも、あきぱん。相手は既婚者ですよ。

大丈夫ですか。。。⁉️

 

続きはまた…。