あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

断りきれずに自ら自爆

どーも。あきぱんです。

高熱生活4日目。

また優しさで出来ている錠剤で誤魔化して、お仕事してきたんだけど、あまりにふらふらしすぎて、お客様の名前を間違え記憶してて、団地の中で迷子フラグ立てたのは私です。

ぼーっとしてるとだめですね。

 

明日は休みにしたので、ゆっくり休みます。

 

私は母性が強い方なので、つい彼の言う事を聞いてしまい、無理がたたって潰れてしまうタイプ。

 

いろいろ断われないのね。

それは、捨てられる!!!って強烈な思いがあるから。

 

幼い頃、私は、母親がわりをしてました。

父が働かないから、母親が働かないと生活できなかったから。

 

当然お買い物、保育園のお迎え、妹達のご飯やお風呂私の仕事です。

嫌なら出てっていいんだよ。って行くとこねーわ!

 

だから、別れるの怖くて、無理してでも相手の要望聞いてまるでダメ男にしちゃうんだ。

 

そして、自ら自爆。

疲れ果てて入院しちゃうんだよね。

もう少しだけ自分の疲れを取る時間を作らないとね。

 

この発熱もそういう戒めかも。

明日になっても下がってなければ、救急外来に行く!