あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ダメだとわかってるのにしちゃう派

どーも。あきぱんです。

朝夕めっきり涼しくなってきましたね。

季節の変わり目って、私どうしてもダウンしちゃう。意外と身体弱いー。ガハハ( ´Д`)y━・~~

熱が下がらないぜー。

 

微熱!微熱!

 

さて、あきぱんはダメな事をついやってしまう人間でして、そうでなければ、こんな大きな娘はいないだろうし、バツ2の称号もないでしょうな。

 

例えば「不倫」

私初めてお付き合いした人、妻子持ちでした。

始めは知らなかったです。

 

友達の紹介でした。

この友達も悪いヤツだね、今思えば(笑)

でも、私も誘いに乗った訳だから、自業自得かな。1週間で終わった恋(笑)

 

その人に初めても奪われて、でも私奥さんいる事知らなかったんですよ、マジで。

 

で、どこで知るかというと、うちに奥さんから電話がかかってくるんだわ。

昔は携帯なんてなかったからね。

自宅にかかってきて、一方的に怒られた。

オトンが電話に出て、聞き覚えない電話でさ。

そこで初めて知るんだわね。

「アンタ、うちの人にちょっかい出さんでくれる?」

「へ?何ですか?私、結婚してるなんて知らなかったんですけど。」

どこで調べたんだろうね。恐ろしいやね、女って。(笑)

 

まあ、相手の男性も21歳だったからさ、遊びたかったのかもね。

 

で、もう既婚者にはひっかからないぞ!と思うんだけど、またしちゃうんだわね。バカだから(笑)

 

その話はまた改めて。

スゲー長くてドロドロだから(笑)

でも、男ってズルいんですよ。

もう妻とは終わってるって言うもん。

離婚寸前とかね。

ふざけんな!時間返せ!なんやけど、このドロ団子は、ダブル不倫なんだな。

どうかしているぜ!(笑)

 

たしかに頭イかれてたね。私。