あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

さて、はじめようか。

どーも。あきぱんです。

今日は自己紹介しようかな。

私には娘が2人います。

私達3人結構仲良いと思う。

上の娘(あーぱん)は21歳で、今年の春から社会人デビューし、お家にお金を入れてくれるいい子です。その額6万円!

有り難や〜( ^∀^)

下の娘(ぐーぱん)は19歳で、今年の春から専門学校に通っています。バイトに勉強に大忙し。

2人とも仲良くて、喧嘩したところ見た事ない。

バランス取れてるんだろうね。

いつも手を繋いでるし。ホントいい子達。助かる。

あきぱんは、21歳の時にお母さんになってから、必死になって子育てと仕事を頑張ってきたのだけど、なんかもう疲れちゃったのね。

これってアカンお母さんやけど、仕方ない。まあ、後1年で専門学校は終わるから、もう少し、もう少しなんて励ましてだましだましやってる訳だ。(笑)

でもさ、パトラッシュもう疲れたよ。。。ってヤツなんだよね。

だって女がどんだけ頑張ってもなかなか男性と同じ評価はもらえないってさ。

まあ、うちの会社だけだと思うけどさ。

バツ1の小さな子供連れてる女を正社員として採用してくれただけまだマシと思うようにしてる。

で、最近は同じムジナのバツ2の彼が出来て、ちょっとだけリア充なんだけどね。

結構私、ジェットコースターみたいな人生送ってるんだけど、それをこれから笑ってブログ見てくれると嬉しいな。